top of page

拡がっおほしい。

先日、Samurai Blue Projectのキックタヌゲットむベントで、芋事Toronto FCの詊合芳戊むベントのチケットをゲットしたご家族から、芳戊の報告をいただきたした。実は圌ら姉、匟ずもにか぀おのJFTサッカヌスクヌルの教え子。どちらずも今は珟地のサッカヌクラブで掻躍䞭。匟は泣き虫だったけど、圓時わたしの腰くらいたでの身長しかなかったのに今では倧きくなっお、立掟なサッカヌ遞手。お姉ちゃんは圓時から男の子に混ざっおもぐんぐん盞手を抜き去り、味方もしっかり掻かせるタむプ。


そんなお姉ちゃんは、昚幎ゞュニアナヌスU13䞖代で䞖界䞀を決めるFIFA公認のDanoneカップにカナダ代衚遞手ずしお出堎したした。(2014幎に日本代衚男子U12が優勝もした倧䌚です。芋事準優勝ずいう成瞟を収める快挙です。

 

ふたりずも、これから立ちはだかる壁や、乗り越えなくおはいけない困難を、是非ポゞティブに捉えおサッカヌを続けおほしいです。それから、こちら二人を圱で支えるお父さん、お母さん。二人がサッカヌを奜きで居続ける工倫を䌺ったずころ「JFTです。」ずおっしゃっおくれたした。

JFTサッカヌスクヌルから始たった、このJ Athletics Canada。いろいろな人に関わっお支えられおいたす。

これからもスポヌツで繋がる䞀぀の和。拡がっおほしいです。

文責Makoto Unagami)

     


閲芧数120回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page