Samurai Blue Project 2018

最終更新: 2018年9月24日



この度は我々のサッカー日本代表応援イベント、Samurai Blue Project 2018に多大なるサポートを頂き、本当にありがとうございました。

Wカップ閉幕から一ヶ月が経ちましたが、そして白熱の熱戦の末、惜しくも勝利を逃してから時間の経過が異常に早く感じます。それはまさにサッカーやスポーツの世界においてひっきりなしにニュースが飛び込んでくるからでしょうか。いちサッカー応援者として この上ない時間を過ごさせてもらった日本サッカー界に感謝しつつ、我々のイベントにご協力をいただきました来場者の皆様、ボランティアそして多くのサポーター、スポンサーのもと、この4年に一度しか来ない時間を共に作り上げられたことに感謝し、チームを代表して心より御礼申し上げます。


このトロント日系コミュニティーが様々な形で拡がりを見せるなか、我々J ATHLETICS CANADAの使命は『日本』と『スポーツ』を軸に未来豊かなキッズたちに、スポーツで得られる感動と厳しさを同時に伝えく所存でございます。併せてこちらで活躍する日系企業のご家族様に向けても、サッカークラス・スポーツクラスの運営を行います。来場したキッズたちがいつかこの日、目にした興奮や感動を是非未来に繋いでほしいと思っております。そしてそのキッズたちが大人になり「昔スポーツをみながらたくさんの人が興奮してた」と思ってくれれば、我々運営陣一同嬉しく思います。


遅くなってしまいましたが、イベント当日の様子です。

(文責:Makoto Unagami)




Yahoo Canada からの取材映像も御覧ください。

Samurai Blue Project 2018 x キャプテン翼


89回の閲覧